ママさんグルメレポート

ママさんグルメレポート

ママさんグルメレポート

グルメレポート

はじめまして。子育て中の主婦けん君ママです!

実際に人から聞いて、足を運んでみたレストラン・カフェをご紹介しますね。
お楽しみに〜♪

 

ケーキが美味しいお店はグルメにとって必要不可欠!

子育をしていると、どうしても甘いものが食べたくなってしまうママです。
私は、最近大好きなお店を発見しました。それは、ケーキがとっても美味しいお店です。

 

お店の名前は、「コクテル堂珈琲」っていいます。
グルメなお店として、ケーキが美味しいお店として是非ピックアップしておきたいお店で、ここのお店のケーキはシフォンケーキ系のお店が多く、とっても美味しいです。
また、ランチメニューも充実していてパスタがとてもおすすめです。

 

でもやっぱり私はここのお店のケーキが大好きで、いつもケーキと珈琲を注文します。
ケーキはいく日によって違うものを注文しますが、チョコ系のケーキは大好物なのです。
また、クリスマスの日には、ケーキが予約で注文できるお店です。
生クリームも、デコレーションも全てトッピングで注文します。
ちょっと高いけれど、それだけにとっても美味しいケーキだと思います。

 

コクテル堂珈琲というくらいですから、当然珈琲が売られています。
珈琲は、インスタントですぐに飲める珈琲も用意されていますのでお土産には最適です。
もちろん、美味しいケーキもお土産にすると大変喜ばれますよ。

 

コクテル堂珈琲は支店がいくつかありますが、私の近所のお店には特徴があります。
それは、「ケーキ食べ放題」たあるというところ。グルメなあなたには、ぴったりのお店です!
ケーキの食べ放題は予約制で、ケーキ以外にはちょっとした軽食も頂けます。
時間とお金に余裕があった時は、是非子供やママ友を誘って行ってみたいものですね。

オススメサイト


ホーム RSS購読 サイトマップ